夢ニッキ

ユメみた猫の話

ゾンビの夢の話

ゾンビの夢を見た。

広い平屋の家で、
次々と家族や親戚がゾンビになっていった。

最初は逃げていたけど途中から腹をくくって
大きめの石で殴り殺してた。
血は出なかった。

ゾンビはみんなヴォルデモートみたいな
ハゲだった気がする。

結局これは私を嫌う女の子とその妹が
仕組んだことみたいで呪いを受けた。
メリーさん(もしもし私メリー…のやつ)
から電話が来た気がする。

途中まで楽しんでたその姉妹は
そのうち罪悪感が生まれおどおどしていた。

でも呪いは止まらない。
私はバスのなかで無気力になって座っていた。
涙が静かに頬を伝ってた。

なんだかあんまりよくない夢だけど
これ絶対寝る前に「がっこうぐらし!」の
アニメ感想まとめを見たせいだと思う。

2016.4.14