夢ニッキ

ユメみた猫の話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭とゾンビの夢の話

何故かネットの知り合いがが出てきた。 ちなみに私はツインテールになっていた。本当はショートボブヘアーだ。在学している高校の文化祭に行くとこだった。バッグを落として、拾ってくれたのが知り合いだった。私は知り合いだって分かってたけど、あっちは気…

軍隊に追われる夢の話

夢の中で黒人男性の妻になってた。 私自身も黒人になっていた。白人の太っちょヒゲが怒鳴りながら向かってきた。太っちょヒゲが率いる、白人の軍にコンクリートの部屋へ押し込まれた。見渡すと黒人ばかりいた。黒人の国と白人の国の条約が切れたらしく、黒人…

車に乗った家の話

気がつくと祖父母の家にいた。 お母さんも、叔父も姉もみんな大集合していた。突然地面がゴゴゴ…となりだし地震のような揺れが起こった。家が車に繋がれて、ぐるぐると円を描くように移動してた。私はかなり驚いたが、母は「この方が便利じゃなーい?」と笑…

バイオと東京事変の夢の話

夢の中でTV番組に出演していた。 バイオハザードの世界観のセットの中を、出演者たちと脱出する番組だった。最初は狭いエレベーターの中に4人ぎゅうぎゅう詰めで、扉には爆弾が貼り付けてあった。ビジュアル系みたいな芸能人の1人が「俺これにさっきやられた…