夢ニッキ

ユメみた猫の話

フォロワーとディズニーランドに居る夢の話

最近やたらと夢にフォロワーが出てくる

今日の夢はフォロワーの絵〇さんが出てきた。
フォロワー出現率アップ中なんだろか。

私・姉妹・絵〇さんで
ディズニーランドに居た。
絵〇さんはスーツ+ロングコートを着ていた
ツイッターアイコンのように目がぱっちり大きく、
色白で中性的な顔立ちをしていた。

タワーオブテラーみたいなアトラクションに乗った。
エレベーターのようにな作りなっていて
上へ上へと登っていく。
見た目は古い城のような感じだった。

妹が絵〇島さんをみてやたら照れていて
私は「あっこいつ一目惚れしたな….」と
考えていた。
起きてから大変申し訳ない気持ちになりました。
申し訳ない….。

最上階まで着くと
突然背後から大量の水が飛びだし、流された。

流された先は
ウォータースライダーのようになっていて
ボチャン!と勢いよくプール?の中に投げ出された。
しかも私服のままで。
随分乱暴なディズニーランドである。

季節は秋〜冬のようで
私は黄色のコートを着ていた。
このコートは完全防水の超ハイスペックコートなため、
プールから上がって体を見渡しても
どこも濡れてはいなかった。寒くもなかった。

姉ちゃんは大丈夫だろうか。
寒さのあまり死なないだろうかと
プールサイドで姉を探すところで目が覚めた。

アトラクションの中で絵〇さんと少し話したけど
基本的には無口だった。
頷いたり、笑ったり、「そうですね」くらいの
軽い返事をしてくれた。

2016.9.19